he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CAMPinOKUMA`08】Day①-2

午後からレスキューボードでロングパドルに出る。
デッキにはロープ+アンカ(ビニール袋に砂入れただけ)+スノーケル&マスク。足にはフィンを履き、ウェットの中には当然!?デジカメv(^o^)
沖合い約1000mにある珊瑚+熱帯魚たちの根にGO!
1時間以上をスキンダイビングに費やしたせいか、浜に戻ったころには2時間近くが過ぎていて全身ガタガタ(x_x)
体温戻るまで、かなりの時間がかかった。
が、素敵な写真が沢山撮れ満足度100%!


・・・

夕方、ランニングにでる。
今日は6km程度を時間をかけてじっくり汗をかく。

走っていると、海岸線の遊歩道に人が倒れていた。
どうやら地元(辺土名)のオジサンらしい。既に中学生達が119番通報を終えていたが、顔面からかなりの出血があり、失禁もしていて、だれも声をかけたりしていなかった。
私が対応したのは、救急車が来るまでのほんの少しの間と、ストレッチャーで運ぶ際の補助程度だったが、それでも。。。
それも、トレーニング初日に。。。

私という人間が試されている、と感じた。
20080325224320

そして。
そんな後の夕日が、私や、ここオクマの人たちを優しく包み込み、やけに眩しく、何かを語りかけているようだった。
20080325224435

|  ⊥Training Camp | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とよち様有り難う!

素敵なお話しを有り難うございますm(__)m
やっぱり沖縄はい~トコですね~。夕日を見ているだけで洗われます★

| kuni | 2008/03/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

夕陽美しい!

トレーニング二日目、お疲れ様!「人生には三つの坂がある。登り坂、下り坂、そして『まさか』」色々あるから人生だね。まさかは真逆(自分の真実とは、まったく逆に現われること)と思います。自分の理想と対極にあることを経験することで、見えない真実が見えて来ることもあるかもしれません。素敵な話や写真ありがとうございます。今日も一日顔晴れだね!

| とよち | 2008/03/26 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




