he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BOOK】B型 自分の説明書

最近、ベストセラーになっている!?本で、『B型 自分の説明書(JamaisJamais , 文芸社 , 2007)』というのがある。
表表紙を見ただけで興味をそそられ、ついつい手にとってしまう代物だ!!
B型のわたしは(も?)例外なく!?興味をそそられ買ってしまった(笑)
そもそも、血液型4種で人間を判ろうとすること自体がおかしな話だが、そそられ→買ってしまう→私は典型的NIPPON人かも(笑)
・・・まぁとにかく笑わせてもらった!!
この本、くだらない(著者の方スミマセン。。。)けど、面白い!!
bgata_book.jpg


・・・

↑特に前半部分は超ウケた!!
例えば・・・

♪ 楽天家って言われるけど、実は結構考えている
♪ 根暗だ
♪ 集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする
♪ 時には人生まで賭ける
♪ 「変」て言われるとなんだかウレしい
♪ 気になると即行動
♪ その時の行動力はすさまじい
♪ だけど、興味ないとどーでもいい
♪ 突然、何かしでかす
♪ 自分論がめじろおし
♪ 生まれる時代や場所をまちがえた? と思う時がある
♪ 「不可能なことなんてホントはないんじゃないかな?」って思う
♪ おうち大好き
♪ 何かにハマっても、ハマるところが他と違う
♪ 右と言われれば左と言う。それが基本
♪ 目標まではつっ走る。達成しちゃえば後はおざなり
♪ くだらないことに一生懸命
♪ ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる
♪ 達成感はクセになる
♪ ↑それだけのためにすごいがんばる

・・・などなど。。。
超ウケる!! し、的を射ているので爆笑してしまう。

B型って面白っ ┐(´-`)┌
この作者の方もきっとオカシイ ┐(´-`)┌

いや~、楽しい本にヒサビサ出あったって感じだ。。。★

|  ⊥BOOKs | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




