he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【デジカメ】μ1030SW購入!!

待ちに待った(ホントに待っていたゼ!!)、OLIMPUSの「μ(ミュー)1030SW」が、ついに発売になった!
1010万画素+10M防水+防塵・耐衝撃機能!
アウトドア派な人にはモッテコイ!!なデジカメで、前のモデルよりも、例えば700万画素から1000万画素へ! ほか、 機能の向上盛りだくさん!!
たいてい!?水の中に入れても良いようなカメラともなれば、「何か」が犠牲になってイマイチな商品が多かったものだが。。。 これはイケル!!
で、 → → → 即購入!!
色はブラック!!を選択!!
1030SW_0.jpg

・・・早速、アフォなわたしは。。。↓↓↓


タイトル=「大自然とμ1030SW」↓↓↓
daishizen_to_μ


・・・

1030SW_1.jpg 1030SW_2.jpg

これで海の中でも1010万画素!!
私的には、「鬼に金棒」?「豚に真珠」?「水を得た魚」?。。。か???・・・(笑)

早速、色々画像を撮ってみた。
↓は、広島城。
ブログにUPの際、ファイルサイズが指定されているので(1010万画素ではデカ過ぎて、ブログのシステム上UPできない)、半分以下に(結局500KBまで縮小する)したもの!
・・・いつもは携帯カメラでコトなしてきたため↓↓↓サスガに綺麗だ!
P3150015_2.jpg

・・・来週から沖縄! → いつ発売になるかとドキドキモノだったが(3月には発売!とは告知されていたが月末というウワサもあったし) ← 間に合った!! → 海での撮影たのしみ!!!!


・・・
・・・
・・・


(PS)
今日夕方、たまたま広島の宇品(南区)に「飛行船」が来ていたのを知り、行ってみた。
IMAGE_349.jpg

↑ 「株式会社 日本飛行船」というところが飛ばしている飛行船で、今日(2008/3/16)の朝、鹿児島から出発し、今日夕方、広島の宇品へ着。明日は関西へ向かうそうだ。
あまり、今日広島に着陸することを知らない人のほうが多かったのか、ほとんど見学に来ている人はいなかったので、飛行船の真下まで行かせてもらい、スタッフの方と色々お話しをさせていただいた。
・・・今まで、飛んでいる飛行船なら何度も見たことはあるけれども、こんなに↑間近から目にしたのは生まれて初めて!
乗って飛びたいか!?、と聞かれると、「う~ん。。。」と思うが、こんな夢あることが会社企業で(仕事として)実現できるのは、ホントスゴイな~。。。と感激。

その後。。。
宇品に新しく出来た回転寿司屋へGO!
久しく炭水化物を我慢していたので(トレーニング期間中につき)、今日は解禁!→食いまくった!!
ごちそうさまでした!!
IMAGE_346.jpg IMAGE_347.jpg

|  ⊥PC/Audio/Camera/Mobile | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomoさんカキコありがとう!!

ま、まさかブラックではありますまいな!?!?
皆思考回路は同じか・・・(笑)
とりあえず、誰よりも!?真っ先に南国!!にて撮影して参ります!
ちなみに私はホボ!?ノーマル価格に近い!?→46,800円で購入。地元の大型家電で、ポイントが20,000円近く貯まっていたので、結果27,000円程度の出費で購入しました★★★

| kuni | 2008/03/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

みんな早っ!

私はあれからすぐ予約(40,836円)したんですけど、店頭買いじゃなかったので、やっと明日届きます。みんな使ってるなら、名前書いとかないとな。旧770SWはピス家に嫁がせるために箱入りになりました。

| tomo | 2008/03/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぴか様買っちゃいましたか!!

サスガ!!行動の速い・・・Σ(▼□▼メ)
やっぱカラーはブラック!?
↑ ヤダ~、カブっちゃう~!! Σ(゚口゚;
・・・じゃ今度沖縄の海でどっちが綺麗に撮れるか大会!!やりましょう!!

| kuni | 2008/03/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

おいらもゲットしたぞv-221
早く沖縄の海で試したいですねv-212

| ぴかちゅう | 2008/03/18 18:31 | URL |

ピス様カキコm(_ _)m

ははっ ((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ

| kuni | 2008/03/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

kuniさんは、お気に入りの新製品を購入するとグッズを木の上に載せるのが癖のようですね笑。
沖縄Tr.怪我しないように頑張ってきてくださいな!

| ピスタチオ | 2008/03/17 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




