he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福袋】3,000円ナリ!

実は・・・
恥ずかしながら!?「福袋」なるものを購入するのは人生で初めて!!
・・・しかし!今年の意気込み!?は違う!?
元旦の日中、まずはココ!→→→スタバ!!でしょう
GET!しましたよ!「スタバ2008福袋」!!
2008_staba_fukubukuro1.jpg


スタバの福袋は3種類!
今回GETしたのは「アジアン」福袋!
2008_staba_fukubukuro2.jpg

さっそく中を拝見!
いろいろと入っております↓↓↓
なんでも!?この中に入っているタンブラーは福袋限定!↓↓↓
2008_staba_fukubukuro3.jpg 2008_staba_fukubukuro4.jpg

さっそく明日の朝コーヒー!!は、↑この↑コーヒーメーカーで、↑この↑コーヒー豆で、↑この↑タンブラーで、↑この↑CDを聞きながら戴こうと・・・ウキッ

・・・ちなみに、新年早々のスタバの商品棚(広島宇品店)はこんな感じ↓↓↓
2008_staba_syougatsu_syouhin.jpg

↑相変わらず、広島ご当地マグ!は売れてます!!
↑12月最終週に発売された「リッチブラック・ステンレスタンブラー」はまだまだ在庫あります★★★

|  ⊥スタバ部 | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様またまたカキコm(_ _)m

CPR-I講習でしたか・・・残念!
My箸の輪!!広げましょうw(^0^)w
kuniは明日(1/11)からオ・キ・ナ・ワv-238
楽しみです☆☆☆

| kuni | 2008/01/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

イントラ養成講習とても素晴らしく4日間が終わることが淋しかったです。
どこかのコピーではないですが、まさしく『お値段以上』の講習会でした笑い。

次の実技講習は渡嘉敷でも勝浦でもありません。新宿です。
???って思いましたか?ピスは、CPRイントラのコースですので、残念ながら沖縄に行けません泣き。

My箸は今、かっこいいやつを探しています。
キーワードの「ポケ・ハシ」周りから広めてみたいと思います。

| ピスタチオ | 2008/01/10 13:00 | URL |

ピス様カキコミありがとう!!

☆イントラ養成講習お疲れさまです!
どうでしたか!?正月早々の講習・・・ご苦労さまです!
次の実技講習は渡嘉敷?勝浦?どちらに行かれます???
わたくし、沖縄の講習に遊び!?!?かたがた、一緒に参加しに行きますよ~!!
☆ステタン・リッチブラックい~ですよね~惚れ惚れ!!
☆携帯My箸!!←是非!是非っ!!
最初は(例えば吉ギューなど)ちょっと恥ずかしい・・・と思ってしまいますが、「すっ」「さっ」っと出せるようになると、我ながら「時代の最先端じゃっ!!」っと、自己満足!?!?の境地!?!?に至ります←悟!!
このご時世ですから、あまり大きく考えなくとも、自分から簡単に始められることからやりはじめましょう!・・・まちがいなく私たちの孫の世代には地球は大変なことになっています!!
キーワードは「ジョイント箸」「ポケ・ハシ」です☆☆☆☆☆

| kuni | 2008/01/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

昨日までイントラ養成講習会に行ってまして、そこでとよちのステタン・ブラック確認しました。

講習中にとよちも言っていましたが、自分もmy箸を持とうかと検討中!

| ピスタチオ | 2008/01/09 12:25 | URL |

ぴか様カキコミありがとうございます

持って行きますか!!
じゃわたしも★

| kuni | 2008/01/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

俺も…

持ってるよんv-8
沖縄に持っていきますか…v-233

| ぴかちゅう | 2008/01/04 20:24 | URL |

ピス様!追加

ちなみにこのステタン・ブラック。とよちも既にGETされておられます☆ヾ(-Θ-:)

| kuni | 2008/01/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

ぴす様カキコミありがとう

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
ステタン・リッチブラックご購入おめでとうございますv(^o^)
とっても素敵な色ですよね~(^_-)~☆
コーヒーブレイクが楽しくなります!!

| kuni | 2008/01/04 14:04 | URL |

すんまへん!
あまりにかっこよくてリッチブラック・ステンレスタンブラーを自分もお買い上げしました。かぶってすみません。
でも・・・木の上には載せて写真はとりませんでした笑。

ブラックは塗装になっていますから、キズには要注意ですね。

| ピスタチオ | 2008/01/04 12:53 | URL |

ま、マジっすか~っっ!!!!!!!!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

| kuni | 2008/01/02 18:32 | URL |

福袋

スタバ福袋アジアンパシフィックGetおめでとうございます!今日から、RealBVoice福袋売り出し開始だよ(^-^)v行ってらっしゃい(笑)

| とよち | 2008/01/02 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




