he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタバ・タンブラー】六本木ヒルズへ

東京出張の多忙!?な合間をぬって六本木ヒルズに行ってきた。
そう!ご当地限定(六本木ヒルズ)タンブラーを購入しに!
20071215roppongi_hills.jpg


↑の1Fに入っているスタバでさっそく
↓↓↓限定タンブラーを購入!!
20071216sutaba_ta03.jpg

容器の外プラスティック部分はスモークになっているので、他のタンブラーよりも「キズ」には強い(見た目)かも。
六本木ヒルズのスタバは「それらしい!?」ゴージャスな!?イメージだったのだが、行ってみるとそれほどでもなかった(普通だった)のでちょっとがっかり↓↓↓
20071215roppongi_staba.jpg


そして!!
翌朝、帰りの羽田空港第2ターミナルスタバで既存のタンブラーにコーヒー入れて帰ろうと立ち寄ったところ、この日(12/16)から発売!?らしい「NIPPON2008」グランテサイズのタンブラーを発見!迷わず購入!↓↓↓
20071216sutaba_ta02.jpg

↑なかなかデザインも良く、い~感じ☆

PS
羽田空港のスタバで、ご当地タンブラーである「千葉」「横浜」「茨城」バージョンを発見!☆☆☆
サスガにご当地モノはご当地で!が原則!?!?、購入はしなかったが、茨城バージョンはなかなか素敵☆
20071216sutaba_ta01.jpg


PS2
増えた・・・
どうする!?この数・・・!?
そろそろ処分順位でもつけとこ~かな~・・・
fueta_staba_bottle200712.jpg

|  ⊥スタバ部 | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し-も様書き込みありがとう!

NIPPON2008は全国版だと思うので、たぶんどのスタバでも購入出来ると思うよ☆
広島は、ご当地マグ!がありますよ!!←宮島の鳥居が描かれてます。きっといつかはマグも出ることでしょう!
広島マグはよく地方や東京に出張する際に「手土産」として購入したりします。なかなか良いデザインだよ☆

| kuni | 2007/12/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

Σ(″ー゛;)

ご当地ものはご当地が原則でこの数!?
たしかに通販で集めてたら、スタバにも行ってないし寂しい気もします…
やっぱり現地でゲットですね⊂(″ー゛)⊃
NIPPON2008は広島でもあるのかな??素敵です♪
広島のご当地タンブラーを発見したら、是非教えて下さい!!東京に持って行きます(゚ー゚*)

| しーもです。 | 2007/12/17 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




