he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタバな日々】タンブラー増える・・・

クリスマスも近づき、Xmas限定タンブラー+関連商品も沢山出てきた!
わたしも結局のところ負ける・・・→・・・購入★
staba_tanb_2007xmas03_tate.jpg



タンブラーの中でもアルミ製品は保温力が他のプラスティック製タンブラーに比べ格段にいい。
↑のタイプは色違いで多くの商品が出ていると思うが、「赤」はXmasバージョン!!&どこの店舗を見ても、もう既に出回っていない!
ちなみに数時間チビチビする人には、こちらアルミモノがベスト!
この商品は地元広島の「宇品AEON店」のスタバで残り1ヶをゲット!



そしてそして!-②

Xmas限定系!?の中でも↓↓↓12月第1週から発売されたウォーターボトル!
500mlタイプでスッキリ!
「ピンク」と「赤」が出ていたので赤を即!GET!
&、RealBVoicesステッカーを斜めに貼ってみた(これは純粋なスタバマン??には嫌われそうですが・・・)
・・・ちなみに私は「ゆりかもめ新橋駅店」で購入!
定員さんには「もう本当に出たばかりで直ぐ売れてしまいます」とスタバ心をくすぐられ、即GET!
staba_tanb_2007xmas01_tate.jpg staba_tanb_2007xmas02_tate.jpg



そしてそしてそして!-③

↓↓↓これはご当地(東京)限定タンブラー!!
田舎モノ!?には上京ついでに+お土産にいかがでしょう!?!?
↓こいつは渋谷道玄坂(ハチ公前の交差点を渡ったトコ)店でGET!
staba_tanb_2007tokyo_tate.jpg



そしてそしてそしてそして!-④

これは超レア!!
羽田空港限定タンブラー!
ショートサイズなので女性にちょうど良いサイズだが、私にはちと小さい←土産か!?!?
しかしながら!
羽田空港の第2ターミナル52番台ゲート(第2ターミナルの左ウィング)付近にあるスタバ店でしか手に入らない!
→ということは、飛行機に乗らないと買えない!?!?
→ということは、JAL系の人は買えない!?!?
というスタバ好きには超レアアイテム!
ちなみに私は第2ターミナルの端から端まで移動してまで購入!
PS.タンブラーの裏側には「羽田空港2ターミナル」と英語で書かれている!

staba_tanb_haneda01_tate.jpg staba_tanb_haneda02_tate.jpg



そしてそしてそしてそしてそして!-⑤

わたしがここ1年で一番!だと思うタンブラーがこれだ↓↓↓
ご当地限定タンブラーの京都!
色使いといい、デザインといい、最高の一品だ!
つい1,2ヶ月前までは「沖縄」がMy No1だったが、このタンブラーを見た瞬間!→→即入れ替わり!
それ程の衝撃的な1品だ!!
(なんてったって金ですぜ!!金)
staba_tanb_2007kyoto01.jpg staba_tanb_2007kyoto02.jpg



・・・PS・・・
よく人から「何個持ってるんですか???」と聞かれることがある。
実はコレクション趣味が特にないのと、私の家にはそうたくさんの保管スペースがある訳ではないので、たいていモノが増えると昔のタイプのものから人にあげてしまう。
しかし最近はちと増えすぎか・・・

|  ⊥スタバ部 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とよち様カキコミありがとうございます

ついにトヨチ初カキコミですね★
NEWトヨチBlogも毎日訪問に参りますよ~☆
早くブログスタイルをカッコ良くしてね~☆

| kuni | 2007/12/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

くにみたいに写真とかバカスカはったりは出来ないけど、毎日更新記録を創るから、時々励ましにコメントしてね(^-^)v

| とよち | 2007/12/10 20:15 | URL |

しーも様カキコミありがとう!

かなり増えたけど、増えた分だけ人にあげているので、ウチにあるのはホントにお気に入りのみ!!
それでも10ケ近くあるけど・・・

★★★なかなか気に入ったのが見つかりませんか・・・★★★では!
なかなかスゴイブログサイトをお教えいたしましょう!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/lifeis10/
または↓↓↓
http://ameblo.jp/lifeis10/entry-10010595034.html


PS.ちなみに部長ではなく支部長!!です!!

| kuni | 2007/12/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

増えまくってるじゃないですか??
前回のと合わせると10個以上になるのでは…
私も今捜索中なのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。
京都のタンブラーはかなり良いですね⊂(″ー゛)⊃
さすが部長!!

| しーもです。 | 2007/12/04 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




