he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタバ部!?】スタバ部県支部認定!?

スタバ部。
スタバのコーヒーをこよなく愛する、スタバ好きなライフセーバー達が、毎月28日に夜な夜なとある沖縄市内のスタバに集い、MYタンブラーを持ち寄り、そしてMYタンブラーに思い思いのコーヒーを入れ、ただただ、くっちゃべる。
名称は適当に命名した(それほど大それたことをやってる訳ではないので・・・)らしい。2007夏発足!。
この部の部長→オッチー
この部の副部長→トヨチ
そして、この情報を早々にGET!した、スタバ超社会人級愛好者の私としては、
「どうか!広島県支部もつくらせておくんなまし~!!」と懇願したところ、
2007年11月吉日!部長さまより認可された★★
その記念すべき画像がこれだ!↓↓↓
200711staba_bu.jpg



だいたいにスタバ部での話しの内容は、軽い!
「こんなんあったらいいよね~」「こういうのどう?」などなど・・・
笑ってしまうような提案ばかりだ!
最初は身内のライフセーバーばかりが集う会だったが、最近ではこの会に友達の友達・・・なんかも混じるようになったらしく、いよいよ本格スタバ部らしくなってきた。
そんな中、私が
「スタバ部の印をつくって、スタンプカードも作ろう!」
という提案が、ナント!実現!!
→この印とかを作る担当になってしまった!
ただの「○」印に「す」とひらがなで入っただけのダサい!?印マーク案が受け、ただいま作成中!
こうご期待!
そして、現在スタバ部広島県支部!?では、部員募集中である★

|  ⊥スタバ部 | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re:☆ナッチ☆sama

カキコミありがとうございます★
広島支部、部員1名GETです!!

| kuni | 2007/11/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ!!
認定式、楽しかったですねぇ~♪来月1日はオッチ部長が関東に来るので、関東ミーティングです!!ナッチは今から最寄の駅から近いスタバを検索中☆
あと、サーフパンツ!!KUNIさんの大人買い♪WRMAスタッフ一同期待してます!!

| ☆ナッチ☆ | 2007/11/18 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




