he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ロックラグビー】全国大会

11/2~4、沖縄は渡嘉敷島で第5回全国ロックラグビー大会が開催され、わたしはと言うと、11/1、仕事を終え超高速ダッシュで帰宅し、福岡経由(新幹線→ANA)で沖縄入り。
翌朝には参加者たちと島へ渡り、教え子(現役)たちとチームをつくり参加した。
2007rock_all.jpg



今年は、参加46名の大きな大会となった。
2007rock_team_fukuoka.jpg

かなり気合を入れて参加したのだが、あえなく・・・ ??
・・・→→→最終日の最終試合で敢えなく両肘を脱臼&肉離れ!!!!(恥)!!!!
数年前にヤッてしまってからは、けっこうクセになってしまったみたいで、「またか」という感じ!
しかしながら痛みのほうはと言うと、肩の脱臼とさほど変わらないくらいの疼痛と倦怠感(吐きそう)・・・
かなりしんどい。。。
しかしながらとても楽しい沖縄4日間の旅だった。
2007rock_all02.jpg


・・・・・

話しかわって。
なぜかこの時期、流通●済大の海浜実習も同じ場所で開催されていて、ここの教員陣はライフセーバーだらけと言うか、わたしの恩師であるK峯先生はじめ、大学同期の荒●氏ほか、JLA稲垣ゆう●氏などなど。ライフセービングに係る人たちがきていて、「え~っ、沖縄まで来て会うかよ!会ってしまったのです」といったような、なんとも世界は狭い!感じだった。
お互いの職務が専門化し、それに向っている同士というのは、結局のところ同じこと同じ場所に集まる運命なのでしょう・・・笑
2007rock_komine_rku.jpg 2007rock_arai_rku.jpg

2007rock_yuumi_rku.jpg

|  ⊥Water Rock Rugby | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kunikitakaharuweb.blog6.fc2.com/tb.php/272-64aea712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




