he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタバ】タンブラー増える???

ここ1ケ月ちかくブログを(サボってた???)(多忙だった???)ため、身の回りの小ネタが増えた。
・・・スターバックスのタンブラーが、ここ数ヶ月で一気に増えた!
200708coffee.jpg



我が街!広島市はドライブスルーがないので、出張で広島駅を利用するときや市内へ出かけるときはマズ立ち寄る。
普段の日々では車通勤のため仕事帰りにAEON(宇品)へヒョイっと寄り、いずれもMYタンブラー持参。
たいていが「カプチーノ」を「ヴェンティ(一番大きいサイズ)」で頼む。・・・本当にコーヒーの味が解かるわけではないのかもしれない・・・
たまには「本日のコーヒー」を。

タンブラーを持参すると20円程度カップ割引があるのと、何時間かかけてチビチビ飲む!のが私流なので、手に持って歩くこともあれば、当然カバンに入れて持ち歩いたり、マウンテンバイクや車のホルダーに入れて移動したりするので、MYタンブラーは必須だ!!あとは、環境のことも考え!!
「あっしまった!忘れたぁ!」という日は・・・
「450円も1150円もたいしてかわんないし・・・」(ベンティのサイズを頼むと450円前後する。ちなみにプラスティックのタンブラーは1150円でコーヒー1杯ぶんサービスされる)ってな感じてついつい購入してしまう!
付け加えると、
地方に出かけて限定バージョンがあると直ぐに買ってしまうバカモノである。
バカっぷりがこれ!↓!↓!
starbucks_tumbler.jpg starbucks_tumbler2.jpg

starbucks_tumbler3.jpg

|  ⊥スタバ部 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★しーも様、カキコミありがとうございます★
わたしは平日の職場では手作り(1人モノは早朝自分で作る)昼弁当持参なので当然マイ箸です!出来るだけ弁当の箸はもらわないように車のダッシュボードには携帯箸が入っていますよ!
★itsuko様、カキコミありがとうございます★
京都タンブラー!見たことあるよ!ありゃなかなかい~!
海外のプラ・タンブラーはどこいっても良いのがないね~!
・・・ちなみに一番下の画像の右側のタンブラーは台湾限定タンブラーです!

| kuni | 2007/10/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

私も既に3個持ってます…1個は会社用。1個は車用。もう一個は…家で眠っていますzzz。
Hawaiiでも買いたかったんですが、良いのが無くって(涙)京都タンブラーもステキですよ♪

| itsuko | 2007/10/26 10:17 | URL |

初コメントです♪
こんなにいっぱいΣ(″ー゛;)
環境問題かぁ、なるほど、1個買おうかな…
私は今マイ箸に興味があります!!

| しーもです。 | 2007/10/26 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kunikitakaharuweb.blog6.fc2.com/tb.php/271-7ea32434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




