he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベイサイドビーチ坂で溺水事故】2012年7月29日

【当日の事故に関する記事の引用】
『29日午後、坂町の海水浴場で子ども2人と泳ぎに来ていた41歳の父親が溺れて死亡しました。29日午後3時半ごろ、坂町にある海水浴場「ベイサイドビーチ坂」で水の中に男性が沈んでいるのを水遊びをしていた子どもが見つけました。男性は広島市内の病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡が確認されました。
警察によりますと死亡したのは、広島市・・・・・・の会社員・・・・(41)で29日は、小学1年生と3年生の子どもを連れて海水浴にきていたということです。・・さんが見つかった場所は、およそ80メートル沖合いの深さは3メートルほど場所で、警察では・・さんは溺れたものとみて当時の状況などを詳しく調べています。』





・・・

(私見)

港湾管理者さん、指定管理者さん、
海水浴場を開設・管理する以上、また夏季期間は駐車料金を支払っての海浜利用だけに、水辺の安全=リスクマネジメントは最重要項目の1つであると考えます。
ライフセーバーの配置が必要なのでは?

・・・昨夏に引き続き、今夏の溺水事故。。。
防ぐことが出来たかもしれないだけに、色々と考えさせられます。

| Life Saving 全般 | 09:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/13 19:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




