he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/28~【今日以降...】イベント有る時にのみUPしますm(_ _)m

2005年3月1日から♪♪♪

10年!!・・・なんとこのブログを書き残し続けて10年になりました。
最初の頃は何かあった時だけのUPから始めたと思うのですが、いつの間にやら毎日書き残すようになり。。。この何年かは、ほぼ毎日、日記のように書き続けてきました。

が。。。

今年の5月から「フェイスブック(SNS)」に登録し、毎日の出来事をUPするようになりました。
同じ内容を2つのサービスにUPするのも大変になってきたので、今日以降、FBに移行したいと思います。

なお、このFC2ブログは、画像を副数枚添付したり、文章として残していくような場合には大変便利なツールですので、そういった場合はこちらのほうにUPしたいと思います。・・・イベントがあった時とか、ですかね!?

日々の出来事は、これまでどおりコマメにUPし続けておりますので、是非、フェイスブック上でお会いしましょう★

長らくのご愛顧、有り難うございました。

| -DIARY- | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




