he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/21【44】有り難うございます

20120721_01.jpg 20120721_02.jpg
昨晩はKuni家=実家に家族で泊まった。
今日は朝から娘の野菜収穫体験♪
実家では、米も作れば+実家裏の畑では色んな野菜をつくっているので、トマトやナスビ、枝豆にスイカなどなど、色んな野菜を収穫して楽しんだ♪



20120721_04.jpg 20120721_05.jpg
午後は早々に自宅に帰宅した。
で。。。
今日は家族に祝ってもらい、44の誕生日を迎えた♪

また、沢山の恩波仲(OHANA=Family=仲間)の皆々様にFB等を通じて祝辞戴き、この場をお借りしてお礼申し上げます。有り難うございました。
職務+学研+ライフセービング+育児+家族、、、これからも、こでまでと変わらず=日々全力で、× 私にできる『わたしのなかの最良』で、漸進していきたいと思います。
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします m(_ _)m

| ☆Celebration!!☆ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




