he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20【朝-昼-晩】≒200km

20120720_1.jpg
(1) 2012 7/20 (Fri.) <8:45am-10:45am>
水泳Ⅰ・Ⅱ授業は今日からタイム測定=試験!!
定められた基準タイムをクリアすべく、笑った者or涙した者・・・色んなドラマが生まれた。



20120720_2.jpg
(2) 2012 7/20 (Fri.) <13:00-17:00>
県下で採用された“全”ファイアーマン達が、毎年4月以降、数ヶ月間の初任研修を行う場所=県消防学校初任者研修過程。
今年もこちらで“外部講師(ライフセービング)”の任を賜り、今日から授業がスタートした。
今年の初任研修者(前期組)は90名・・・・・半分に割って→2時間の授業を1日2回×3日間(延べ3週間)=実施。
今日、担当者に調べて頂いて新ためて再認識したのだが、私がこの学校で教鞭を執らせて頂くようになって(平成15年~)、ナント今年で10年目だそうだ!!
継続することの、難しさ、楽しさ、、、とにもかくにも10年という実績は、我ながらスゴイっ!!!!!!!!!!!!!、と、ビックリした次第♪♪♪
そして今日(今年)も、ノッケから全力投球!!・・・ガッツリと泳ぎこんだ♪


20120720_3.jpg
(3)2012 7/20 (Fri.) <18:30-19:30>
職務を追え、猛烈速攻で自宅に戻り、妻子を車に乗せて急ぎ向かった先は→安芸高田市八千代町・・・私の実家所在地。
今夜はこちらに泊まり。
今日、日のある内に山間部まで足を運んだのは他でもない・・・愛娘=海凪(MAKANA)に、私の子どもの頃からの “ヒミツ” な場所を教えるため♪♪♪
そう!!・・・カブトムシ&クワガタの居場所♪♪♪
海凪=生まれて始めてみる=野生のカブト&クワガタに大興奮★★★★★
そして!!
今日はカブト君=1匹に留めておいて、事前に準備してきたエサ(バナナを潰して焼酎<乙種がなかなか良い!!>を混ぜて発酵させ、ストッキングにくるんで=完成!!)をシカケて、明日の朝イチで→大量ゲッツ!!する算段♪♪♪
楽しみ~っ!! ( ´艸`) フフフ

|  ⊥Training Course | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




