he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/2(1)【今週末も】安佐動物公園へ

20120602_005.jpg【6/2(土) 9:00am-12:00pm】
先週の日曜に引き続き、今日(土)も妻が研修で不在のため、わたしの本日は愛娘の育児担当日。
朝から向かった先は、2週間前にも訪れた=安佐動物公園(広島市安佐北区)。



・・・この動物公園、、、我が家では2年連続してシーズンパスポートを購入しているので、この2年間で10回前後は来ている。

よって、最近の愛娘の興味・関心は、ゾウやキリン、はたまた、トラやライオンではなく、⇒⇒⇒コイ(鯉)。。。




20120602_004.jpgそれも、売っている餌を買ってあげているのでは無く⇒⇒⇒たっぷり袋イッパイのコイ餌を持参して。。。
(過日、娘にネダラれ、ペットショップでコイの餌をナント=1kgぶん(驚)買わされました。。。)

サスガ=我が血を継ぐ娘・・・・・思考回路がどこかイッっちゃってる!?...ような気がする。。。苦笑

がしかし!!
他の子どもたちが1-2分で終えてしまう餌やりも、我が家はたっぷり10分以上、投げ続ける!!



20120602_001.jpg 20120602_002.jpg
この動物公園は、動物“園”ではなく⇒動物“公園”なので、敷地内には公園もある。
この場所も愛娘=お気に入りのスペース♪
たっぷりと遊んであげた。


20120602_003.jpgこの季節は、タンポポが綿帽子になっていて、公園内の至るところでみられるので、娘と二人→「せ~のっ!!、フ~~~っ♪」

動植物とたくさん触れ合える環境づくり・・・・・大切だね♪


| My Family | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




