he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30【3Fの会】楽し~宴

20120530_3fnokai01.jpg5/30(Wed.) 19:30-21:30

"The 3Fの会"に出席・・・・・この会は、所属する研究科講座(同講座は研究棟1F~3Fまで)の全ゼミ生(学部4年+修士生+ドクター生)のうち、3Fにいる輩+その教員で構成される会。・・・ちなみにこの会は、年に1回のみ。。。(も1回くらいやろ~よ~!!)笑。
ちなみに・・・私の現研究室は2Fなのだが、My Dr.論文のゼミ研究室は3Fな故、今宵この会に招待戴いた。
そして今日のこの会・・・開催の目的が面白く、1.交流を深める、2.梅雨に負けない!!、そして3つめが“3Fのスゴさを見せ付ける!!”、こと・・・だそうで、どんなスゴさなのかよく分からないが(笑)なんだか楽しい♪
お蔭様で、3Fの先生方も集い、皆の近況などを肴に楽しく×有意義なひと時を共有させて戴いた。

| -DIARY- | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




