he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/9【Our 4th Wedding Anniversary】ホテルでディナ~♪

20120509_01.jpgToday is I and Chiz’s 4th Wedding Anniversary, and planned a special romantic dinner to celebrate.



実は今日は、2つの祝事が重なっている日
それは、
1. 4th結婚記念日
そして、
2. 昨年の今日、現職場に着任し、辞令を拝受した日

・・・ということで、数週間前ほどから、どこかで夕食でも…と考えあぐねいていたところ、某ホテルが主宰する、企業・団体向けの=試食会+レセプションパーティーの招待を受け、それがちょうどこの日だった♪。
ホテル担当者様に相談したところ、家族での参加OKの返事を戴き、今日の参加に至った。

20120509_02.jpg試食会は立食形式だったので、もうすぐ3歳になる愛娘を連れての参加にはちょうど良かった。

会の終盤に、ホテル主催の抽選会が行われ、な、な、なんと!!
私+妻=2名とも当たってしまった!!!!!(ビックリ!!)
1つは、ホテルご自慢の=ロールケーキ♪・・・普段はちょっとお高くて買えない(苦笑)。
そして2つめがすごくて、な、な、なんと→ホテル宿泊券(ツインルーム+朝食付)!!!!!

なんともまぁ、素敵な1日になった。



・・・



結婚4周年・・・・・あっという間だったなぁ。。。

これからも、良い夫婦でいられるよう顔晴(ガンバ)ろう♪

| ☆Celebration!!☆ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




