he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5【子どもの日】野外活動=川あそび

20120505_01.jpg今日は朝から愛娘=海凪(MAKANA)様・・・「川に遊びに行く!!」ときた。。。
よしっ!!、行こう!!
向かった先は、同じ町内の大田川河川。
今日は大潮なので、午後にかけて潮が引いてくる。
この時間帯を利用して、河岸に広がる砂地帯で砂遊びをして遊ぶことにした。
天候は最良=快晴。
日差しはキツイが、湿度が低いせいかGWらしい=爽やかな暑さ♪


20120505_02.jpg 20120505_03.jpg
到着後、さっそくベアーフット(裸足)になって河岸を散策。
お次は“お山”を作ってトンネルを掘って。。。

20120505_04.jpg
・・・午前中を河川遊びに費やし、お昼時は、この河川を上がったところにある公園でレジャーシートを敷いて昼食タイム。
持参した、妻の手作りお弁当をほお張りながら、まったりしたGW+子どもの日を過ごした。



(14:00)
午後はサスガに父=お疲れ。。。帰宅。。。
ビールでも飲んで昼寝でもしちゃおっかな~♪♪♪・・・といきたいところだが、そうはさせてくれない=愛娘様。。。

| My Family | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




