he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4【骨休め】自宅de奉公

20120504_02.jpgこの連休中に、ボチボチ、自身の博士論文に着手しなくては、、、と、職場から大量の資料・史料を持ち帰ってはいるのだが。。。。。。。。。
・・・のだが、起床から就寝までの日中の愛娘Power!!に日々=負ける。。。。。。。。。
辞~めたっ、と。。。
・・・で、朝から愛娘の興味・関心事に付き合う。
今日朝一番のメニューは→切り絵♪
最近、はさみを使うことを覚えてきたので、やたらめったら切りたがる。



20120504_01.jpg続いては。。。

続いては→積み木。
積み木でキャラクターをつくってみたり、家をつくってみたり、はたまたドミノで遊んでみたり、と、積み木は発想次第で色んな遊び方が出来て楽しい。

その後も、風船を膨らませて遊んだり、シャボン玉つくってみたり、と、自宅遊びに明け暮れた午前。。。
子どものパワーはスゴイな~。。。
・・・で、父=少々お疲れ。。。

20120504_03.jpgお昼時+3時のおやつ時は、母とともにクッキングのお手伝い♪
わたしは、と言うと。。。
20120504_04.jpg
・・・ノックダウン。。。

夕方は、映画DVDをレンタルしてきて(もちろん!?→アンパンマン。。。)、家族で映画鑑賞。



19:00過ぎ・・・・今日は早めの愛娘=ご就寝。

さて。。。
ここからがMy勉強タイム。
昼間にちょっと爆睡させてもらったので、今夜はこれから博士論文のお勉強。。。

| My Family | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




