he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/22【Sealy】寝室ベッド新調

 
2週間ぶりに家族でまるまる過ごせる1日を戴いた。
さっそく今日はベッド+ベッドマット探しに出掛けた。



愛娘=海凪(MAKANA)もうすぐ3歳。
娘が1歳くらいから今日まで、リビングに敷布団を敷いて川の字(正確には愛犬もいるので『||||』の字)で寝ていた。
寝室の既存ベッドはクイーンサイズで大きめとは言え、3人+1匹で寝るには(皆=寝相が悪い)狭すぎ、今日まで寝室は半ば物置状態となっていた。

ボチボチ寝室で寝ようよ!!・・・・・ということで、思い切って寝室のクイーンサイズベッドを処分し、新たにシングルベッド×2(ベッド+マット)を購入することになった。
(ベッド2つをひっつけて、200×200cmのキングサイズにする予定)

ベッドのフレームはシンプルなもので安くても構わない。
で、頭上のフレームの無い、ホントにシンプルなモノを求めた。

が、マットとなるとそうはいかない!!
出張の多い私が、過去の経験を基に絶対に譲らなかった寝具メーカーは「Sealy=シーリー」♪
“全米シェアNo.1”の謳い文句どおり、とても寝心地が良く、最近は安価な(わたしがいつも利用するような)ビジネスホテルでも、このメーカーのマットを使用しているところが増えており、私のイマの超~お気に入りメーカー。

・・・ということで、ベッドマットだけは“妥協無く!!”、Sealy社の上等品を選択した。

お蔭様(苦笑)で、トータル出費は、結構な、い~お値段に。。。泣

商品配送は来週末♪

| -DIARY- | 23:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳より情報ありがとうございます(^^)

早速、週末に近くのニト◎に行ってみます。

が、。。。相方の重い腰があがるか。。。
キャリーで行きます(笑)

| Ph.Dまっちゃん | 2012/04/27 09:51 | URL |

爆(笑)

秒殺っすか!!、、、笑えました。
高価だからね~。。。
がしか~し!!
お得情報を1つ。
知る人ぞ知る・・・・・ニト◎で販売しているベッドマットで、このシー◎ー社の比較的お手頃価格のものを販売しているョ♪
一度寝比べに行ってみては!?

| kuni | 2012/04/26 16:41 | URL |

我が家もマットレスを探しており、タイムリーなネタv-10

さらに、kuniさんセレクトなら間違いないと検索しましたが。。。

セレブなベッドですね。。。

秒殺で却下されました(笑)

| Ph.Dまっちゃん | 2012/04/24 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




