he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/15(2)【看護部長!!】福島→来広島

20120415fujiwarasan01.jpgなんと!!
福島県南相馬市から、某病院の看護部長さんが私を訪ねて広島へ来て下さった♪




・・・昨年の東日本大震災時、私と仲間数名で南相馬市の某病院に救援活動に赴いたのだが、その病院の看護部長=藤原さんが広島を訪れて下さり、夕食をともにした♪♪♪

私もお酒が入ると話すのが長いほうなのだが、藤原さんの弾丸トークは凄まじい。
今宵もトーク炸裂!!・・・私の話す余地すら無いほど、終始、楽しく喋り続けておられた。(笑)

藤原看護部長とはつい先月、震災1年の節目に南相馬へ赴いた際にお会いして以来なので1ヶ月ぶりの再会。
私の妻と娘は初めてお会いした。

20120415005.jpg
南相馬のお土産を沢山頂戴し、また、今宵の飲み代まで奢って戴いた。

藤原さん、今日はわざわざ訪ねてきて下さり、有り難うございました。

| ☆ 人 ☆ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




