he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/31(1)【独り+1匹な週末】バルコニー補修


今日から1泊2日(土日)の行程で、妻と娘が京都に出掛けた・・・・・昨年亡くなった=大ババ様の納骨に。
ここぞ!!とばかりに、私はこの週末→残雪山行に出掛ける予定であった。
・・・のだが。。。



・・・2日前に、我が家の長女=Ciao様(Mダックス)が絶対安静の椎間板ヘルニアで寝たきり。。。

救いを求めている声をないがしろにして、行けない、な~。。。。。。。。

で本日=お留守番。。。



ボ~っと1日が過ぎるのはモッタイナイ!!
何しようかと色々考えた末、今日だから出来ること(日ごろは娘がいて出来ないこと)をしようと→ホームセンターに行き、日曜大工用品を購入してきた。

今日のメインはこれ!!

バルコニーに敷いているウッドデッキ(ウッドパネル)が随分と色褪せてしまっていたので、その補修(色塗り)を。



・・・開始から約3時間。。。



完成!!!!!

見違える色艶♪
これから暖かくなって、バルコニーdeディナーが楽しみだ★

| -DIARY- | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キシラデコールっすか!?

キシラデコール・・・そんなのウチの近くのホームセンターには無かったゾ。。。
気付かなかっただけかな。。。
・・・て言うか、もぅ塗ってしまったし。。。苦笑
次回の参考にさせて頂きますm(_ _)m

| kuni | 2012/04/05 08:40 | URL |

日曜大工(平日大工)いいすっね。
ウッドパネルの塗装は、「キシラデコール」がピスのお勧めであったりします。

もう完了しちゃったから遅いかも。
次回は、選択に入れてみてください。

| ピスタチオ | 2012/04/03 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




