he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/22【ゼミ送別会】卒業+修了=おめでとう♪

(18:00-22:00)
東広島市某所にて、2011年度ゼミ送別会があり出席した。




色んな話しに華が咲いて、あっという間に4時間。
楽しかったな~♪

いよいよ明日=3/23は卒業式+学位授与式。

20120322_01.jpg
★ヤヨイさん、卒業おめでとう♪
公開講座のノルディックウォーキングでは、一緒に色んな地方に行けて楽しかったです。
卒業後は地元=鹿児島へ帰るとのこと。
鹿児島でも、元気で顔晴(がんば)ってね♪

20120322_02.jpg
★ミサトさん、卒業おめでとう♪
幼児の遊びに関する研究、とてもよくまとまっていました。
卒業後は地元=愛媛へ帰るとのこと。
松山でも、元気で顔晴(がんば)ってね♪

20120322_03.jpg
★タッシー、卒業おめでとう♪
スキー実習のタッシー、とても面白かったよ。
卒業後は小学校教諭を目指し、地元=山口で再勉強するそうだ。
山口でも、元気で顔晴(がんば)ってね♪

20120322_04.jpg
★カナさん、修士修了おめでとう♪
そして、剣道JAPAN=おめでとう♪
修了後は教員として地元=愛媛に赴任するかたわら、5月のイタリア世界選手権に向け鍛錬の日々が続くそうだ。
応援しています♪

| ☆ 人 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




