he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21【多務な1週間】束の間の家族の時間

20120321_01.jpg20120321_02.jpg
今日の職務は朝から→粗大ゴミの廃棄作業。。。
年に2回ある。



今日の作業では、
10年前?、いや、20年前?・・・・・もうずいぶん前に使用されていた、登山・キャンプ用具を廃棄することになった。

画像↑左は、このたび廃棄したシュラフ(寝袋)やテント類なのだが、見るからにデカく、持ってみてビックリな重さ。。。
今のご時世、絶対に使えない、と言うか、使いたくないな~、と思った。。。苦笑。
しかし、この大きさや重さの装備を担いで山に登っていた時代もあるんだよね、ただただ感心。

その他、こちらも(画像↑右)何十年も前に使っていた体育用具で+体育倉庫の奥の奥~に眠っていたモノたちを、思い切って廃棄することになった。

埃かぶった物品を手作業で運び出していると、ウェアが上から下まで真っ白に。。。痒。。。





・・・




20120321_03.jpg(夕刻)
少し早めに帰宅の途についた。
この1週間、愛娘と向き合ってあげる時間が全く無かった。
加えて、今週も卒業式やら新年度に係る会議、送別会等、沢山のスケジュールを抱えており、少しでも早く帰宅できる時は帰ろう!!と思い至っての早退。

なんとか日が落ちる前に帰宅出来たので、娘と2人、近隣の公園へ散歩に出掛けた。
ひさしぶりに遊んであげることが出来たので、娘のテンションがとても高かった。
寒かったけど、1時間くらい公園で走り回って遊んだ。
やっぱり家族・・・大切だね。
また、大切にしなきゃ、と痛感した夕刻。。。

| -DIARY- | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




