he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/20(2)【H23年度クラブ送別会】卒業+卒部=おめでとう♪

HIU恩波仲(OHANA=Family):ナオシ・リョウタ・マイ・マサシへ
卒業そして卒部おめでとう♪

iwai_shuku.jpg20120320_hiu_soubetsukai03.jpg20120320_hiu_soubetsukai01.jpg
(18:00-21:00)
広島市内某所にて、「広島国際大学ライフセービング部・2011年度送別会」が催され、部監督として出席した。



20120320_hiu_soubetsukai04.jpg
今年度卒業&卒部する者は、ナオシ、リョウタ、マイの3名。
そして今年度は、学部3年次に地方公務員の採用が決まり、今年度で退学して就職する者が1名、部主将のマサシ。
延べ、4名が卒部していく。

宴酣(たけなわ)にあたり、在校部員から卒部生に記念品と花束の贈呈があった。

20120320_hiu_soubetsukai02.jpg
のち、私(監督)からの卒部生への餞(はなむけ)の言葉と、そして恒例(???苦笑)のRBVプレゼントの贈呈★★★★★
(PS.プレゼントの選定にあたっては、RBV湘南店のY店長様に大変お世話になった)
今年度の私から卒部生へのキーワードは「We are One」!!
RBV湘南店限定の、背中にこのキーワードが描かれているTシャツを、卒部生全員にプレゼントした♪。

20120320_hiu_soubetsukai01.jpg
ナオシこと=石井直へ。
部の躍進に尽力してくれ、有り難う。
卒業後も、ともに顔晴ろう!!
卒業そして卒部、おめでとう♪

リョウタこと=濱本綾太へ。
陰ながら主将をサポートしてくれ、とても心強かった。
卒業後は大阪へ就職するとのことだが、どこにいても我々HIU部はWe are One!!
たまには帰っておいで♪
卒業そして卒部、おめでとう♪

マイこと=池田麻衣へ。
紅一点、4年間有り難う。
初めてLS部について聞きにきた、1年生の時のことが思い浮かびます。
渡嘉敷合宿は楽しかったね。
社会人になっても、是非一緒に続けられたらいいね♪
卒業そして卒部、おめでとう♪

マサシこと=池田匡志へ。
今年度の主将オツトメ、お疲れ様。
そして、同期生たちより1年早い旅立となったが、昨年9月の競技会で見せた、あの最後のガンバリ・・・忘れないよ!!
これからも、ともに顔晴ろう!!
卒部おめでとう♪


・・・


■□■ 広島国際大学ライフセービング部 Ver.2012 ■□■

Watch Hiroshima International Univ. Life Saving Club Movie '12Ver in スポーツ | View More Free Videos Online at Veoh.com

|  ⊥HIU | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




