he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/19【大学スキー実習=3/4日目】大山現る!!



実習=3日目・・・終日=班別練習。



昨夜のニュースで、大山(だいせん)の積雪量が、観測至上最高値を記録したことを報じていた。我々が泊まっている宿坊の玄関前も、ご覧のとおり(上画像)雪に埋もれ、かろうじて1人ぶんの通路スペースが。
通りは白銀一色。



・・・



20120219_01.jpg(6:00am-7:00am)
実習中の起床時間は朝7時。
皆の起きる前に1時間ほど、宿泊先の奥(山側)にある(1)大山寺と(2)大神山神社奥宮に、スノーシューで散歩に出掛けた♪
深々と降り続く雪原を歩きながら、しっかりと汗をかく。
気持ち良い1日のはじまり♪。



・・・



20120219_02.jpg
(9:00am)
実習開始。





20120219_04.jpg
20120219_03.jpg(11:00頃)
朝一番は雪とガスで視界不良だったゲレンデも、11時頃に突然ガスが晴れ、燦々と照りつける太陽のもと、大山の北壁が見事に顔を出した。
雄大な大山に思わず皆=写メTIME♪♪♪
綺麗だ!!






・・・



20120219_05.jpg(午後)
午後の班別指導は、国際エリアのセンターフォー(高速リフト)に乗って→大山スキー場の最高地へGO。
急傾斜+コブに、皆、これまでに学んだ基礎基本がプァ~とどこかに飛んでって、ド派手に何度となくスッ転んでいた(失礼ながら大笑)。
後半は、緩やかなゲレンデに戻って、もう一度基礎練習。




|  ⊥Climb, Camp, Trek, Ski | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




