he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/17【今日の出来事】1)新規OPEN+2)Dual Monitor♪

(1)新規OPEN
自宅から徒歩“30歩”♪な場所に今日、ドラッグストアがオープンした。
昨年末11月まで駐車場だった敷地が、あっという間に整地され、今日に至る。
今日から3日間はオープニングと言うことで、毎先着に色々と貰える♪
ので、むちゃくちゃスゴイ人だった。。。

20120117_2.jpg(2)Dual Monitor
ようやくやっと、職場=研究室のPC環境を整えた。
ど~せやるならトリプル・モニタにしてやろうかな!?…とも思ったが、ま、安価で可能な2画面で落ち着いた。
昨年5月の着任以来15インチのノートPCのみでやりくりしていただけに、“22インチワイド×2モニタ”な環境は、やっぱい~ね~♪♪♪

| -DIARY- | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




