he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/15(1)【アルペンスキー2012】NewModel=初滑り

20120112_02.jpg(5:00am)
起床。
(6:00am)
自宅発。

・・・昨12月に発注し、数日前(1/12)に届いた=アルペンスキーの板とブーツ♪
さっそく滑り具合を試そうと思い、今日はこれら装備品を車に詰め込み、スキー場へ。

・・・今日は日曜日。
きっと大きなスキー場は混んでいると思い、人が少なく×戸河内(とごうち)ICから最も近いファミリースキー場=“ホワイトバレー松原”へ。




20120115_01.jpg(7:30am)
スキー場着。
案の定!?、1番乗り・・・ならず→5番乗り♪でゲレンデに★

リフトは8:00amから運行なので、ゆっくりのんびりスキー支度♪
リフト券は午前券のみ(¥2,500円ナリ♪)購入。

雪質は!?・・・・・ん~。。。ガリガリっぽい。。。
ま、いっか、、、人、少ないようだし♪♪♪



・・・


20120115_04.jpg20120115_03.jpg
(8:00am-13:00pm)
ひたすら5時間、滑りまくり♪
10数年以上ぶりの=アルペンスキーの感覚を思い出しながら、頭と体が一致してくるまで、何度も何度も繰り返し。
休憩時間=無し!!
それにしてもど~なん!?!?・・・・・この板はクルクルと、想像していた以上に思ったラインを狙える=苦労知らずな板だ♪♪♪
20120115_02.jpg





・・・



20120115_05.jpgいや~、楽しかった★★★★★
10年以上もブランクがあるので、もっと苦労するだろうと思っていたけど、むちゃくちゃ楽しかった。
い~板+ブーツだ!!!!!

車の駐車も、朝5番乗り(笑)くらいだったので、降りたら直ぐ目の前がゲレンデで楽ちん楽ちん♪♪♪

是非、早い段階で再度練習にこよう!!



・・・


20120115_06.jpgさてさて!!

実は本日は、

1)午前の部♪
2)午後の部
・・・の2本立て

ここのスキー場のリフト最上部から、その奥に見えるこの山♪♪♪ =深入山(しんにゅうざん)♪♪♪
午後はこちら(このスキー場からは約6km先)に移動だ♪



つづく♪

|  ⊥Climb, Camp, Trek, Ski | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




