he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/10【メンテナンス】洗濯×洗濯×洗濯。。。

20120110_01.jpg本日の職務を終え、帰宅してからやらねばならぬこと・・・・・・それは・・・・・・昨日までの連休(連遊)で使用した器材や、着用したウェア等×3人ぶんをメンテ+大洗濯。
特に大変なのはウェア類。。。。。。浸け置き+手洗いしないといけないモノやドライ洗濯しなくてはならないモノ、種類はダウンやらゴアテックス製品に化繊モノetc.多岐なだけに、洗剤の種類も多種。。。
専用の洗剤系はお金もかかるし、3人ぶんともなると量も相当なもので時間がかかる。。。
遊び倒した(笑)ツケは、夜な夜な作業を強いられるハメに。。。苦笑
でもまぁ、掃除・洗濯は嫌いじゃない。
むしろ自分の器材メンテは好きだし、好きな時間の部類に入る♪
マメにコツコツやるかな♪

|  ⊥Climb, Camp, Trek, Ski | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




