he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/12/31~2012/1/3【大晦日~三が日】実家へ

2012shinnen001.gif 2012年 

旧年中は多くの皆々様からご指導ご鞭撻を賜り、有り難うございました。
心よりお礼申し上げます。

本年の私のキーワードは「飛翔」そして「冒険」♪
翼羽ばたかせ、推進力を得て空高く飛びめぐり、人生の“冒険”に出掛けます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

平成二十四年 元旦
 




・・・



さて。。。
Kuni家の年末年始は!?・・・・・2011年12月31日~2012年1月3日までの4日間を、私+妻の両家実家にてマッタリ×ノンビリ過ごさせて頂いた。

【12/31(Sat.)~1/2(Mon.)】
安芸高田市のKuni家実家へ。
これまでKuni家実家は、お盆を含め、年末年始に家族全員が集うことが無かった。
(私は夏は海へ、、、弟は冬に山へ。。。)
今年は大晦日から年始を、家族全員が集って迎えることができた。
元旦の夜半から2日にかけて、県北地域は雪景色になった。
20120102_02.jpg20120102_01.jpg

・・・

20120103_02.jpg20120103_01small.jpg【1/3(Tue.)】
1/2の午後に一度自宅に戻り、届いた年賀状の整理等を慌てて行う。
そして翌1/3は、午前中に“初詣”に♪
場所は、結婚以来毎年参詣している“広島護国神社”へ。
元旦を外せば少しは空いてるかな、と思いきや、案外多かった。。。
2012年の祈願後、おみくじを♪
妻+愛娘ともに⇒“大吉”♪♪♪
ん~、、、2人とも2012年は幸先が良さそうだ。
そして私は、というと、
な、な、なんと、、、人生初の⇒〝末吉”。。。。。。

(午後~)
妻の実家(東広島市)へ。
この日は妻実家にてお泊り。



あっという間に3ヶ日のおわり。。。

| -DIARY- | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




