he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23【Familysaver★な3日間】1日目=イブイブ♪

今年のクリスマスは3連休♪
我が家は(も)この日に合わせて予定を全て愛娘=海凪(MAKANA)に合わせて♪
・・・特に普段職務を持つ親(ウチの場合は男親)は普段の日中に一緒にいてあげられることがないので、この3日間はスイッチ切り替えて娘を見ていてあげたい。




20111223_01.jpg20111223_03.jpg
20111223_02.jpg(10:00am-14:00)
朝から市街地へ繰り出した♪
しばしウィンドウショッピングを楽しんだ後、向かった先は...
→→→ カラオケ♪♪♪
愛娘=人生“初”のカラオケに大興奮!!
昼食を兼ねて、たっぷり2時間歌いまくった♪
・・・私たち夫婦もお互いカラオケなんてここ何年も行ったことが無かったので知らなかったのだが、2歳の娘にも歌える歌も凄く沢山あるんだねェ♪♪♪
休憩無く、アンパンマン系を中心に歌いまくり、あっという間に2時間が過ぎた。

moblog_78217fe5.jpgその後は“プリクラ”を撮りに行き、、、
→後、温泉に行って家族ノンビリ湯船に浸かって1日のおわり♪

| My Family | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




