he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/15【職場忘年会】いよいよ年の瀬

(18:00-20:30)
今宵は、職場=大学の講座(教員12名)忘年会。





・・・私自身の2011年を振り返ると、今年は色んな意味で「激動」な1年だったように思う。
色んなことが私の力“以上”に動き、結果、充実した1年でもあり、反省すべき事も多々な1年・・・・・ある意味、自身が“試された”1年だったように思う。

・・・そんな事を振り返りながら、あらためて、今日、この場に座している自身を不思議に思いながら(去年の今ごろは、この場にいることなど1%も考えられなかった)、感慨深い気持ちで杯を戴いた。



今年も残すところあと僅か。

| -DIARY- | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




