he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/13(2)【11/18“日体大50th体育研究発表実演会”】TV特番

20111213_001.jpg先月の11/18(金)、横浜アリーナ(神奈川県横浜市)で開催された=日本体育大学「50th体育研究発表実演会」。
2年に一度開催されている=日体大が主宰する大イベント♪
各部(クラブ)が10数分間の持ち時間の中で、それぞれのパフォーマンスを披露(実演発表)する。
・・・もう20年近くも前になるが、私も2度、この舞台に立たせて頂いた、日体大OBのひとりである。
この度の観客動員数は⇒1万2,000人!!
話題は、実演会“初”の、女子学生による「集団行動」!!
そして、
彼女たちを追いかけてテレビ朝日が取材し、今日19:00からの『トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン』で特番放映された。




実は!!
当日、Kuni家ファミリーはこの会場にいたノダ♪
・・・ものすご~~い=競争倍率の高い、このイベントのチケット(無料チケット)・・・・・・今回、このチケットを知人(主宰大学教員)を介して5枚ゲットすることができ、横浜へ足を運んだ。
また、私の家族は3名なので、2枚のチケットを恩波仲(OHANA=家族)である=ピス夫妻に差し上げ、当日は5人で観覧させて頂いた。

(*当日の詳細は、“当日Myブログ”にてご確認下さいませ)

20111213_002.jpg20111213_003.jpg
あらためて、母校の素晴らしさを再認識させて頂き、また、集団行動に参加していた全ての学生たちから感動を貰った。
・・・のだが、、、(苦笑)
我が家はそのことよりも♪

観覧席に座っている=自分たちの姿が映るたびに(上2枚の画像を確認)、キャ~キャ~&ワ~ワ~♪♪♪

・・・こういう形で自分たちが映るのも、なんだか楽しくでいいね♪

| Sport 全般 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




