he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/3【鳥取県鳥取市へ】岩美LSC=10周年記念祝賀会

20111203_000.jpg(5:30am)
自宅発→鳥取県へ、家族で≒315kmの車の旅。

鳥取県鳥取市で活動している「岩美(いわみ)ライフセービングクラブ」が本年度創立10周年を迎え、記念式典に招待頂いたため、家族で1泊2日の小旅行♪




・・・

20111203_002.jpg111203_115436.jpg
(11:40am-12:15pm)
道のりは長い。。。
自身、全く知らなかったのだが、鳥取県中部は“牛骨ラーメン”の歴史があるらしく、ラーメン通にも好評価らしい。
・・・・・と聞き知っては行かずにはおれない!!
移動中の昼時、「うどん後醍醐」(鳥取県東伯郡琴浦町別所255・道の駅「ポート赤碕」内)を訪れた。
ラーメンメニューは1種のみ・・・「上方牛骨ラーメン」=600円。
何でも、天候により細かな味の調子を整えるらしく、また牛骨のみを3日間煮込んだスープが売りだそうで、1日30杯限定!!
最初のスープ1口を食してみての感想(第1印象)は、BBQする時に使う牛脂の匂いのように、臭みが口の中に広がるみたいで、とっつきが悪かった。
が、
2口3口と進むにつれ、なんだかハマってくる。
胃がもたれるような感じは一切無い!!
そしてあっという間にペロリ+ゴクリ♪
太麺との相性もバッチリで、スープを全て飲み干したくらい美味しかった。
愛娘(2.5歳)も、美味しい美味しい~と言ってバクバク食べていた(熱いのでスープは水で薄めた)。
サスガは1日30杯限定!!・・・・・これは旋風を起こしそうな予感が★★★★☆



・・・



(15:00)
本日宿泊のホテル(宴も同開場)にチェックイン。
ホテル内の温泉でしばしマッタリ♪



・・・



20111203iwami10shunen001.jpg20111203iwami10shunen002.jpg
(18:00)
受付開始。

(18:30~)
開宴。

本日鳥取入りした目的であり、来賓としてお招き頂いた、「岩美ライフセービングクラブ10周年記念祝賀会」に家族で出席♪

まずは、私の大学時代の同期であり、本クラブ代表である=本田義志(ほんだのりゆき)氏の挨拶から♪

20111203iwami10shunen003.jpg
その後、活動している町の町長様の挨拶、そして、私も来賓者の1人として一言挨拶をさせて頂き、後、、、

「乾杯~♪♪♪」

あっという間に座は乱れ(笑)、楽しい宴になった♪

20111203iwami10shunen006.jpg
大学時代からの親友である、左手から、本田義志(ノリ)+私+本田貴志(タカ)の3名。
3名で写真撮るなんて、学生時代(約20年ぶり?)ぶりだ。
そして!!
3名とも、岩美LSC(鳥取)-NPO広島LS(広島)-NPO皆生LSC(鳥取)の、地域クラブの立役者♪
そしてそしてなんと!!
3名含め、大学クラブの同期たちとの付き合いは、来年でまる25周年を迎える★
・・・本当に良き友に恵まれた♪

20111203iwami10shunen007.jpg20111203iwami10shunen008.jpg
岩美ライフセービングクラブの皆さん、
本日は、創立10周年、おめでとうございました♪
また、この良き日にお招き戴き、有り難うございました。

そして、今日参加の皆さま、
久しぶりに再会でき、とても楽しい時間を共有させて頂くことが出来ました。
有り難う♪



★ ★ ★ 関係者の皆さまへ ★ ★ ★

ブログでUPさせて頂いた画像は、ご自由にダウンロード下さい!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 




・・・

(21:30-24:00)
THE二次会♪
・・・飲み過ぎて、あまり記憶無し(苦笑)♪

| ☆Celebration!!☆ | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ有り難う♪

まさか2ヶ月の間に2度も鳥取市に行くとは思いませんでした(苦笑)が、久々の面々、懐かしい面々と久しぶりに再会することが出来、また美味しいお酒を酌み交わすことが出来て、嬉しかったです♪。
こちらこそ、有り難う♪
感謝!!

| kuni | 2011/12/09 11:47 | URL |

久しぶりにKuniさんと酒を酌み交わし、
楽しい時間を共有できた事に感謝ですね(^^)

| Ph.Dまっちゃん | 2011/12/05 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




