he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19【大分へ】移動そしてヒデとの再会♪

20111119ohita01.jpg(朝)
宿泊先の関内(横浜市)は朝から雨。



当初、今日午前中に探訪しようと予定していた場所(横浜)は、昨日の時点で今日の雨天が予想されたため、昨日中に全て回った。

よって、
本日朝の時間を、宿泊ホテル(横浜スタジアム&中華街が目の前)で家族マッタリ過ごし、11:00am過ぎ、羽田空港へ向かった。

(12:00pm)
羽田到着後は家族と別れ、妻+娘は帰路=広島へ。
私は、13:15羽田発の飛航機で、今日から始まる学会大会のため、大分へ!!



・・・・・の予定が、、、。。。



搭乗予定機の遅延により、、、。



(14:00~16:00)
出発が45分近く遅れ、羽田を飛び立ったのが14:00頃・・・・・大分空港には16:00の到着だった。
即時リムジンバスで大分市に向かったとしても、学会大会への参加は17:00を回りそう。。。
「こりゃ~、学会に顔出すにしても遅すぎるし、懇親会だけ参加するものな~。。。」と思いつつ、到着後、携帯をONに。
すると途端に着信音が!!

「はい、kuniです。。。」
「ビデで~す。kuniさん着いたぁ!?」
…と、この5月のGWに、福島県相馬市でともに支援活動をしていた=“ビデ”から電話がかかってきた!
「ウチのショップが西大分なんで、大分行きのバスに乗って◎◎◎で降りて下さいね~!!」
ときたもんだ!!

早速、ご指定のバスに乗り、、、♪

20111119ohita04.jpg西大分に所在する、彼の経営するスノーボードショップへ!!
ここでヒデと、約半年ぶりの再会を果たした♪

※ちなみに現在、ショップ看板の取替え作業中で外観は少々殺風景。
しかし、店舗内に一歩足を踏み入れると、中は所狭しと色んな商品で埋め尽くされている。

バイトさんも雇っているらしく、スノーシーズンがもう間もなくやってくることを実感させられる。

20111119ohita03.jpg20111119ohita02.jpg
ショップのほうは、シーズン直前!!という季節的なこともあるのだろうが、何よりも、彼の人脈と経営努力あって、沢山のお客さんで賑わっていた。

20111119ohita01.jpg(19:00過ぎ)
来客が一段落したところで、ヒデの愛車で、大分市内の今夜の私のホテルへ送ってもらった。

残念ながら、彼は今週末忙しいらしく、また私も明日の学会準備を控えているため、ホテル前にてお別れ。



ヒデ、今日は忙しいところお邪魔し、色々と有り難う♪
またの再会の日を楽しみにしています♪









さて。
今夜は、明日の学会発表準備でバタバタしそうだ。。。
大分到着が遅れたぶん、+マッタリしてしまったぶん、今夜寝る時間は無いだろうな~。。。

| Trip | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




