he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14【週明けの多務】卒論=中間発表

111114_071745.jpg朝6時半過ぎから7時頃・・・・・平日のこの時間帯の私は原チャ通勤途中。。。
季節柄、朝イチの気温は10度以下になってきたので、かなり着込んでの通勤。
いつもは、寒い寒いと思いつつも、アクセルをフルスロットルにするも、今日は違った。
画像は、今朝見られた朝焼け♪
凄く綺麗だった♪
しばしバイクを停めて。
癒されたな~♪♪♪




さて。

今週から、学部生の卒論、および、修士生(1&2年生)の中間発表審査が始まる。

今日の私の職務は、学部4年生の卒論中間発表会の会場準備と、開始後の発表審査。

人数が多いだけに、今日は朝から晩まで、この発表会が続く。。。



・・・先週は、私自身が学会目前で徹夜を強いられていたが、学部生たちも多く徹夜していたようだ。
私の研究室のまん前が印刷室ということもあり、深夜深くに印刷室で抄録の印刷をしていた彼らと、長~い立ち話しをしたもんだ。

その成果の発表日。

皆、よくまとめていたように思う。

終わった後の、彼らの笑顔が印象的だった♪

本当の審査はもう少し先ではあるが、とにもかくにも全員が中間発表を終えることが出来た。

お疲れ様♪

| -DIARY- | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、バレた!?

ランニング通勤は、さすがに通勤片道40kmあるので。。。苦笑
トレーニング&減量のためのランニングは、つい先月までやってましたよ♪
通勤前の早朝か、勤務後に。
が。。。
ここ1ヶ月は、学会やら何やかで疎かになってます。はい。。。
今週末の学会が終われば、取り敢えず、今年抱えている大仕事の大部分を終えるので、また再開しようと思っています♪

| kuni | 2011/11/16 15:18 | URL |

お疲れ~。

お疲れ様~。
めちゃめちゃ綺麗な朝焼けですね。
ところでトレーニングの為のランニング通勤はしていないの?

| 三澤 | 2011/11/15 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




