he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23【自宅にて】降下+登高練習

20111023_4.jpg今週末は自宅にこもり、11月学会の準備。
悶々と時間を過ごすも、天気が良いので息抜きがてら、自宅で出来る“遊びごと”を♪♪♪
・・・画像は、自宅マンションのベランダを出たところ。
ウチは4Fで、1~3Fは病院や美容院、薬局等の店舗が入っている。
ので、ちょうどウチのベランダを飛び出した先に、ちょっとしたスペースがある。
そしてそのスペースの一角には・・・♪♪♪





20111023_2.jpg20111023_3.jpg
このように(画像-2,3)高さは20mくらいだろうか?、デッドスペースがある。
こ、これはっ!!!!!!!!!!!!!
マンション外の人に見られること無く⇒“懸垂下降”+“登高”・・・の練習が出来るではないかっ!!!!!!

20111023_1.jpg
・・・と思い立ったら吉日!?、早速準備をし♪♪♪
練習開始!!

20111023_6.jpg20111023_5.jpg
なかなかい~感じだ★★★★★

|  ⊥Climb, Camp, Trek, Ski | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひょ~‼
アルプスって。アルプスにも色々あるけど・・・Kuniさんのお考えはたぶん・・・

きっと・・・

間違いなく、ハードなところなんざんしょね(笑)

アルプス、いつかはアタックしてみたい山々がたくさんありますな。
ピス母が若い頃に登頂した「槍ヶ岳」にもいつか挑戦したい。

| ピスタチオ | 2011/10/28 19:57 | URL |

おぉ~~~っっっ!!!!!!!!!!!!!

ダナー、アゾロ、、、どれも一級品ですね~。。。
今の私には手の出ないメーカー様です。はい。
こちらこそ、恐れ入りました m(. .)m
PS.ね~ね~、、、来年あたり、登ってみよ~よ!!・・・ア、ル、プ、スっ♪♪♪

| kuni | 2011/10/26 22:59 | URL |

おそれいりました(笑)買いに買いましたね!
すごいっすね~!ギアに関しては妥協は許されませんよね。事故につながりますし、生命を脅かすことになります。
自宅のマンションでTr.したのは笑えました。普通の人やらないですからね。でもkuniさんなら納得。
海用品の大物は高いですけれど、山用品は細かいものがたくさんあってそれぞれが高いですから、購入も覚悟入りますよね。
山がチンプンカンプンの人には、なんのことやらでしょうけれど、ピスも欲しい物ばっかです。

ピスも先日のDANNERブーツのほかに、『ASOLO』のブーツをまたまた買ってしまいました。
ん~買い物って楽しいすっね。

| ピスタチオ | 2011/10/26 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




