he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/7【恩師他界】ご冥福を祈る

昨日(10/6)、恩師=川村毅氏が亡くなられた。
享年89歳。




もぅかれこれ10年以上前のことになる。
・・・当時、私大学出身+関東から地元広島への出戻り数年目であった+若輩な=私を、大学教育の場に引き立てて頂いたお二方のお一人が川村氏であった。
もうお一方も既に、数年前他界された。



川村氏は、県下広く社会貢献されてこられた方で、特に広島陸上界(広島陸協名誉会長)で彼の名を知らない人はいない。

医学博士であり、過去には、現在私が勤務する広島大学の教授でもあられた。



「ホルモンタンク」と言う異名を持たれていたそうで、エネルギッシュなパワーで広島の体育・スポーツ界をリードされてこられた。





諸事あり、氏の通夜および告別式には参列できず、本件を父と母に託した。



ただただ、ご冥福をお祈りしたい。






川村さん。
お世話頂いてから10数年が経過しましたが、、、。
おかげさまで今年、先輩が教授しておられた同大学で教鞭を執らせて頂けるとととなりました。
先輩に負けず劣らず、日々を全力で取り組んでおりますが、まだまだ若輩の身。
欲張らず、これからも・・・(あ)諦めない(い)言い訳しない(う)全てを受け入れて(え)笑顔忘れず(お)奢らず×お蔭様♪・・・の気持ちで顔晴(がんば)ります♪
天国よりお守り下さり、仮に私が気を抜いたような生ぬるい人生を送っていたたら天罰を下さいませ。
さようなら。

| ☆ 人 ☆ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




