he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/6【mont-bellへ♪】ぼちぼち所持装備一掃!!

201110montbe<br />ll_hiroshima01.jpg(18:30-20:00)
久々に「mont-bell(モンベル)広島祇園店」に足を運んだ♪




・・・モンベル直営ショップ・・・広島では、イオンモール広島祇園店(広島市安佐南区祗園3-540-1 イオンモール広島祗園)の2Fに入っていいる。
キャンプや山装備に関して、私自身かなり御用達♪なメーカーの1つ★★★★★

PS...ちなみに、私が県内で一番信頼しているショップは、広島市中心街に在る「好日山荘(こうじつさんそう)広島紙屋町店」★★★★★
(広島県広島市中区基町11-10 プライム紙屋町B1F)
登山・クライミングに必須な(いわゆる=マニアック系な)器具等が充実しているので、見に行くだけでもワクワクする場所♪♪♪



今日は、現在自身が所有している=山の装備品を、ぼちぼち一掃or新規購入しようと思い立ち、足を運んだ。
がしかし、登山道具を一気に一掃・新規購入するにはあまりにも多額。。。
でも、「安物買いの銭失い」みたいな装備品を購入するのはイヤだ。

よって、
〝最軽量品or最小収納可能品”・・・ということを購入の第一の柱として、ちょっとずつ、買い替えようと店内を物色した。

で。。。

私的にはずいぶんと我慢に我慢して、最小必要品のみを選んだつもりなのだが、、、
かなり。。。。浪費した。。。。。。。
ジュ~まん超。。。。。。。。。

しかし、今後、まだまだ浪費しそうだ。。。
・・・10年前に購入した(その当時は一級品だった)モノは、それはそれで今でも使えて良いものなのだが、この10年間の開発力というか、スゴイねぇ・・・・・〝最軽量品or最小収納可能品”ばかりだ。。。


時間が出来たら、これら購入した商品たちをブログにもアップしてみよう♪♪♪

| -DIARY- | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




