he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/23【鹿児島・熊本・山口の旅=1/9日目】往路≒600km!!

20110923_1.jpg
夕刻・・・鹿児島へ向け(往路≒600km)、マイカーで出発!!




本日(9/23)から10/2までの予定で(延べ9日間)、広島⇒鹿児島県(鹿屋・霧島)⇒熊本県(阿蘇)⇒山口県(下関)⇒広島の出張+旅行に出掛ける。

メインは、
9/25(土)~9/27(月)の日程で開催される=日本体育学会第62回大会への出席で、会場は鹿屋体育大学。
大会3日目の午前中には、発表(連名発表)を控えている。

のち、
実は。。。♪
自身の夏期休暇(お盆休暇)や、休日出張(実習等)の代休が余りに余っているので、9/28(水)~9/30(金)までの3日間を休暇取得し、九州の名所等を訪れながら、のんびり帰ってこようと思っている♪♪♪




さてさて。
先に「マイカー」と記載したが、自車は現在所有していない。
妻の軽自動車で向かうのだが、実は実は。。。
妻の車は現在、9月あたまの実習中にぶつけられ(0-10)修理に出している。
そして修理に出してから早や3週間。。。未だ修理からかえってこない。。。ノダ。。。
妻がかなり入れ込んで改造した車だけに、部品の取り寄せやら塗装やらに時間がかかっているらしい。。。
よって!!
相手方(ぶつけた側)の保険会社で対応して頂いている代車(レンタカー)での出張。
妻車よりも室内空間が広いので、1週間を超える出張・旅行には持ってこいだ♪♪♪






(18:00)
昨晩は、登山・キャンプ実習の疲れからか、死ぬるように爆睡させて戴いた。
しっかりと睡眠を確保できたことだし、
また、今日の日中は、久しぶりに家族とノンビリ過ごすことが出来た。
深夜ドライブを楽しみながら、
また、明日の夕刻の到着を目標に、

では、

行ってきま~すぅ!!

| Trip | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ayumi=有り難う♪

九州の名所・・・明日以降、私が訪れる予定の場所は、かなりマニアックなのでayumiのお眼鏡に叶うかどうか。。。苦笑
こうご期待♪♪♪

| kuni | 2011/09/27 03:12 | URL |

今年から、九州の名所をリサーチ中です★
いいところがあったら、是非アップしてください!
そして、是非宮崎も通過してください~(笑)
長距離運転、お気をつけて。

| ayumi♪ | 2011/09/27 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




