he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/16【大学登山キャンプ実習=前日研修】いよいよ明日3:30am出発!!

大学キャンプ実習=前日=事前研修会。


(9:00am-12:30pm)
明日から4泊5日の予定で実施する=広島大学(教育学部・健康スポーツ科学講座)キャンプ実習。
今日は、その事前研修会および準備最終確認の日。

参加学生(選択授業なので計14名)および引率・指導教員全員が集まって、要項の確認や、準備物の最終確認を行った。


さて。。。
・・・明日の実習の集合は、なんと!!・・・朝(深夜!?)の3時30分(大学学部棟前)!!
激ハヤだ。。。
4時には出発する。
したがって・・・・・・・・今夜の私は、、、大学・自研究室にお泊り。。。
・・・とは言え、自研究室は個室だし、ソファもあれば、毛布もあるし、エアコンもあるので快適♪♪♪

しかし、明日からずっと、天候が悪そう。。。
雨の中のキャンプおよび登山は、かなりキツイことが予想される。
性根入れてかからないと、きっと怪我や事故にも繋がる。。。

過酷な5日間になりそうだ。




・・・




(14:00-16:00)
大学院ゼミ。
・・・来週末(9/25-27)に開催される=日本体育学会(鹿児島県:鹿屋体育大学)にて、研究発表を行う。
私が筆頭発表者ではないので(連名で私の名前も入っている)、私自身が慌てふためることはほぼ無いし、私は当日発表会場に居ればよいくらい。
なのだが、今日この時間は、発表者の模擬発表を行った上で、最終的な内容の精査を行う。
こちら、もう日が限られているので、発表者本人も、連名者の我々も、かなりシビアになる。。。





・・・





(19:00)
明日も早いことだし、、、
自研究室にて、
おやすみなさい。。。ZZZ

| Job | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




