he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/17【夏!沖縄!!=8/12日目】暑い=痛い!!

20110817_3.jpg朝から雲無し=超快晴!!
肌がジリジリとくる1日!!




・・・沖縄に来て今日で8日目。

第1の目的であった=学術研究調査(アンケート調査実施)のほうは、今日までに⇒約50の調査票(プレ調査)を回収できた。
この数だと、細かなクロス集計をするには少々心もとないが、まあまあの母数だと思う。・・・100以上集まれば良いが。。。
残る日数内で、出来るだけたくさんのJr.たちにアンケート取れるよう、がんばろう!!

第2の目的である=Jr.ライフガードプログラムの指導補助のほうは、私自身、少々お疲れ気味。。。
夜は夜で、アンケート用紙の打ち込み作業等、半分寝ながらの作業。
日中は日中で、毎日のように、疲れを知らないJr.たちと戯れていると、毎日がヘトヘト。。。苦笑
沖縄のティーダ(太陽)にもヤラレて、夏バテ中♪♪♪

20110817_1.jpg20110817_2.jpg



・・・



20110817_4.jpg20110817_5.jpg
毎朝+毎夕、家族で散歩をしている。
宿泊先の玄関から徒歩≒30歩!!に広がる=オクマビーチの砂浜でマッタリしたり、
「メ~」、と泣き声が聞こえて⇒ヤギを飼っているお宅にオジャマしたり、、
「コケコッコ~っ」、と泣き声が聞こえて⇒ウコッケイを飼っているお宅にお邪魔したり、、、
・・・と、色々ご近所サマとお付き合いをしていると、何かしらオミヤを頂戴する。
今日はこれ!!⇒ドラゴンフルーツ♪♪♪
なかなか熟していて美味しい★★★★★



| Trip | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




