he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/12【夏!沖縄!!=3/12日目】曇り時々晴れ時々スコール

20110812_5.jpgオクマJr.プログラム参加=2日目。




今日も色んなプログラムが展開され、ガードしながら子どもたちと一緒に楽しませてもらった♪♪♪
活き活きしている子どもたちの笑顔から、日々のパワーを頂いている、、、そんな感じだ♪

今日の沖縄県北部の天候は、朝から少しどんより雲に覆われていて、涼しい感じ。
が、たま~に太陽が顔を出すと、やはりここは沖縄。。。暑い。。。

20110812_3.jpg20110812_1.jpg
昨日に引き続き、娘=海凪☆MAKANA☆は本日も朝からプログラム参加♪
楽しそうだ♪♪♪
20110812_2.jpg海凪さま(2歳2ヶ月)・・・まだ顔を水中に付けられないが、Jr.兄さん+Jr.姉さんたちがいつも付いてくれるので安心だ♪
オクマJr.たちは皆、年下のJr.たちの面倒見が良い★★★★★
大人が教えなくとも、こういった何気ない中から、子どもたちは学んでいくんだろうね♪





20110812_4.jpgところで。
毎週金曜日の夜のオクマリゾートでは、花火が上がる。
21:00過ぎ・・・宿泊民宿前のビーチから、家族で観覧♪

海凪さま・・・人生“初”の打ち上げ花火観覧で、かなり興奮気味♪♪♪



| Trip | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




