he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/9【大学海浜実習in桂ヶ浜】4/4日目=最終日

20110809_0.jpg私がこの大学に着任して早や3ヶ月。
そして、この大学の教員として初参加した=海浜実習!!
3泊4日の実習は、今日が最終日!!
メインイベント(目的)であった=120min.大遠泳の完泳は、昨日クリアされた!!
そして残る今日半日は!?!?!?



漁船4隻で、沖に見える=無人島に向かう♪

「おぉ~~~っ、冒険の匂いがする~っ!!!!!!!!」



20110809_4.jpg20110809_2.jpg
今日は半日=海洋レジャーなスケジュール♪♪♪
漁船で約20分→沖合いの無人島及びその周辺で、
落とし込みの釣りを楽しみ、、、
海に入ってスノーケリングを楽しみ、、、
そして私の成果は?????
↓↓↓
20110809_3.jpg20110809_1.jpg
学生たち以上に、楽しんだ!!
岩牡蠣がデカイ!!
船の上で焼いて戴いたが、むっちゃ旨い♪♪♪

いや~。。。
楽し~っ!!!!!!!!!!!!!
海って、やっぱ、
さ~いこ~~~っ!!!!!



(13:30)
閉校式。
後、貸切バスで岐路へ!!

(16:00)
大学帰着。
片付けの後、解散。

(16:00~18:00)
学生は終わっても、私の職務はまだまだ。。。。。。。。
期間中の収支をまとめねば。。。。。。

| Job | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




