he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/6(2)【大学海浜実習in桂ヶ浜】1/4日目

20110806_3.jpg今日から3泊4日の予定で始まった=大学海浜実習。
会場は呉市倉橋町に在る=桂ヶ浜♪
ここは、古くは遣唐使船を建造してきた島の歴史があるところ。
朝9時30分に大学を出発し、お昼前に旅館に到着。
午後から遠泳の実習が始まった。
初日にしては良い隊列だ♪♪♪

そして!!
私がこの大学に着任したことで、大学実習内に初めてRボード+Rチューブを導入!!!!!
“亀さんペース”ではあるが、県内の多くの機関に、少しずつ、LSを普及していきたい。


・・・

20110806_4.jpgんんっ!?!?!?
見たことあるよ~な????
・・・と思いきや、なんと!!
アウトリガーの知人=N尾さんたちがいるではないかっ!!!!
そしてそして!!
尾道海技のN田さんもいるではないかっ!!!!
・・・話を聞くと、今日は広島市内からこの島まで漕いで、今夜は倉橋で1泊。
明日は愛媛県へ向かうそうだ!!

海は色んな形で繋がっているんだね~。。。

今日の出会いに感謝!!

広島⇒愛媛=縦漕・・・顔晴(がんば)れ~~~★★★★★

| Job | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




