he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/18【土佐は高波ぜよ!!】3/3日目

土佐最終日。
朝からレンタカーを借りて、精力的に動き回る!!

昨日までの快晴とうってかわって、今日は朝から雨or曇。






午前中は、坂本龍馬および土佐藩士に関する史料収集。





台風直撃前の桂浜は、遠くからでも地しぶきの音が聞こえるほどのデカ波(゜ロ゜;
久々、怖いくらいの巨大な波をみた。





そして午後は、武市センセイ(武市半平太氏)の生家を訪れ+ご夫婦の墓前で手を合わせる。







さて!





(17:00~)
帰路の途へ。

帰路便はもちろん!?(。・_・。)ノ



=アンパンマン列車!!

そして且つ!!

=アンパンマン指定席♪♪♪

・・・20席しかないこの指定席。。。予約するの、結構ガンばった!!

シートの背面には=アンパンマン♪
シートテーブル出すと、そこはまたまた=アンパンマンキャラクター♪♪
カーテン閉めるとまたまた=アンパンマン♪♪♪
社内壁面も、天井も、み~んな=アンパンマン♪♪♪♪

子どもたち=全く寝る気配なく。。。。。。

恐るべし!!=アンパンマン!!








(22:00過ぎ)
ヘトヘト帰宅。。。

| Trip | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




