he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/1(2)【ピス様=有り難う★】大垂れの所属+名前=刺繍♪♪♪

昨夜遅くに(6/30午後23時過ぎ)帰宅すると、1通の封書が届いていた。
誰から???と宛先+宛名を見ると、千葉県野田市の“ピスタチオ安田”氏からだ♪♪♪
はて???何だろう???とあけると!!





「剣道を通じて心身の練磨を応援します」
・・・の1書が同封されていた。

おぉ~、、、そう言えば、今日(金)は“剣道”修行の日★

ピス様からの有り難~いお言葉を拝受し、身の引き締まる思いだ!!

そして更にっ!!!!!!!!!

何やら紺色の布生地が入っている!!
んん???、はて???、頭に巻く手ぬぐいかな???・・・と思いきやっ!!







な、な、な、な、なんとっ!
本来剣道マンであれば、大垂れ(中央)に刻印されているる所属+名前の、脱着式ネーム!!(呼称わからず)ではないかっ!!!!!!

それもそれもっ!!

単にプリントされたものではなく、紺色の綿生地の上に、厚みのある革(リアル???人工革???)で名前が切り抜かれ+縫い付けられている逸品!!

す、すっげ~っ!!

さっそく取り付けてみた!!

じゃじゃ~ん!!

こんな感じ♪♪♪



有り難う=ピス様♪

むっちゃ嬉しい★★★★★



そして今日、指導教官をはじめ、受講学生全員の話題の的になったのは、言うまでもない♪



肝心要の、“心身の練磨”は???、と言うと、、、



打ち込まれ、



本日も敢えなく、



散る。



無念。。。( ̄ω ̄;)



| ☆有り難う☆ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




