fc2ブログ

he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/26【学会in東京=2/2日目】素敵なキャンパスで!!+帰路の途



(9:00am-15:00)
昨日から開催の、スポーツ社会学会に参加している。


今日は、一般発表の演題に注目しながら、あっちコッチと教室を動き回った。
収穫もたくさんあった。



さて。



今回、学会会場となった成蹊大学には初めて来たのだが、東京都+渋谷から≒30分圏内に在りながら、樹齢の長い樹木が校内を埋め尽くすほどに生い茂り、自然溢れるキャンパス環境だ。
また、敷地内に小・中・高・大学が同在しており、「私が武蔵野市に住んでたら、きっと娘はココに預けるだろ~な~♪」と感じる程に、素敵な環境だった!!



が。。。





(15:30~)
帰路(飛行機)時間を考慮して、学会大会を中途退席、大学を出て駅へ向かい、+電車に乗って痛感する。。。

「な、なんなんじゃ~!?この人の多さっ!!」
「な、な、なんなんじゃ~!?この気が利かない若者たちはっ!!」
・・・日曜日だと言うのに(日曜だから?)、街中も電車中も、、、どこもかしこも人、人、人。。。
やはりココは東京だ。。。
学生時代の7年間を過ごした地域とは言え、やっぱり、カッペには到底安住できそうにない。。。



・・・都会の波に屈する。。。





・・・荷物抱えて人混みに揉まれ、帰路へ。。。





あっ、いつもの⇒お台場(RBV)、寄って帰ろっと♪♪♪

| 学術研究 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT