he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25(2)【学会in東京=1/2日目】旨い!!

(13:30-18:30)
スポーツ社会学会=基調講演+シンポジウムを聴講する。


今回の収穫は、私が常日頃から愛読or引用させていただいている=遊びとは何か?、レジャーとは何か??、スポーツとは何か???、スポーツ社会学とは何か????、と言った概念についての著書を執筆されている先生方が集われたシンポジウム!!
自身が今現在も抱え込んでいる課題=即ち、海水浴とは何だろうか???、或いは、海水浴場って何なんだろう???、と言った概念をクリアに出来ぬまま数十年が過ぎ去ってしまっただけに、ワクワクしながら聞き入った。
突破口になるヒントが少しでも見つかれば、との想いを持っての聴講だけに、たくさんの収穫があったように思う。


そして!!

(18:45-20:30)
THE懇親会♪
恩師である=森川先生をはじめ、同窓の研究者たちにも再会することができ、楽しいお酒を戴いた♪
食事(オードブル)はむちゃくちゃ美味しかった♪
学園記念ワインは、それはそれは美味だった♪♪
花より団子、ならぬ、⇒懇親より飯+酒っ♪♪♪

濃い1日だ!!

| 学術研究 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




