he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/24(2)【暑いっ!!】おえぇ~っ。。。

午前中の水泳授業でたっぷり泳いだ後は。。。


ヘトヘトで昼食とる元気なく、そのまま午後のゼミ授業へ赴く。。。

そして!!

20110624kendo.jpg(16:15-18:15)
=THE剣道!!
(この授業の私は指導者では無く、学生とともに受講者側)

防具を付けて、一通りの型を学んだあとは⇒⇒⇒地稽古!!!!!!!!!!!!!



面の中で汗がしたたる。

防具下のTシャツが、汗でビショビショに。。。

あ、

暑い。。。 (〃´o`)=3

・・・“気”を抜くなっ、オレっ!!



そして、

何度も、何度もパートナー(剣道部員)を変えながら、地稽古を行う。



・・・先々週のような、無様な稽古にならぬよう、この2週間というもの⇒Youtubeでたっぷりイメトレしてきた!!
今日こそ、そのイメージを自身の体で実践する時がきた!!



・・・つもり、が。。。。。。。。。。。



むちゃくちゃ撃ち込まれ、、、

足(左足)の皮は剥け、ヒリヒリ、、、

右足も出なくなり、、、

手も上がらなくなった。。。。。。。。。

・・・撃沈。。。 ∈(´Д`)∋

最後のほうは、息が上がって何も出来なかった。。。



む、

む、、

無念じゃっ m(。≧Д≦。)m





・・・




(19:00)
この脱力感というか、倦怠感というか。。。
・・・帰宅する気力が、、、疲。。。

明日は朝イチ⇒東京出張だ。。。
準備なんて全くしていない。。。

早いとこ帰ろう。。。

が、体が動かん。。。ノダ。。。

| Job | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




