he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/22【原著論文!!】学会誌掲載!!



人生“初”となる=“原著論文”が掲載された




苦節2年...この論文が掲載されるまでに懸けた(要した)フィールドワークの年月は⇒2年!!
ようやくの完成だ!!

再読してみたが、なかなかどうして⇒良い出来だと思う。

歴史論文であるが故、フィールドワークの期間中、その地域の“蔵”に何度も出入りさせてもらったり、地域史研究家の方々からたくさんの資料を提供して戴いたり、と、多大なるご協力を賜った。

指導教官にも、ずいぶんと時間を割いて頂き、ご教授下さった。

この場をお借りして、お礼申し上げたい。

有り難うございました。



さて!!

私“自身”には、この論文が、“一区切りの節目” となる訳だが、
この論文が、単なる論文あるいは書籍として残るだけでは意味がない。
色んな方々へお配りし、必要と思われる機関に公開してこそ意味を成す!!

未開の分野を切り開いた点で、この論文が地域のために、何らかの役割を果たすことが出来るであろう。

| 学術研究 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちゃん有り難う♪

顔晴ります♪♪♪

| kuni | 2011/06/24 02:01 | URL |

学会誌掲載おめでとうございますv-238
助教職たいへんだと思いますが、
いつまでもフルパワーで先頭を走り続けて下さいv-218

| Ph.Dまっちゃん | 2011/06/23 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




